YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

何もかも~♬

f:id:guitarmatumoto:20180803234544j:plain

最近はライブでもエレアコを使う頻度が高く、楽曲をコピーしたり練習したりするのもついついエレアコを使ってしまいます

 

エフェクターやアンプに繋がなくてもサッと音が出るからね

 

前回のライブでは明菜ちゃん・聖子ちゃんの曲が人気がありましたので、「ややっ・・・もしかして次回はここら辺の楽曲を沢山やる事になるのでは?」と思い、しばらく弾いていない曲を練習して見ました

 

聖子ちゃんで「チェリーブロッサム」、明菜ちゃんで「スローモーション」です

 

いや~2曲とも良い曲です!・・・改めて聴いて見ると

松原正樹先生のギターも素敵です

 

本当は8月12日リハの楽曲17曲を練習しなければならないのですが・・・💧

まだ時間はたっぷりあるさ~