YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

4年ぶりに名曲登場!

f:id:guitarmatumoto:20180731205112j:plain

YUKOセッションズのレパートリーにバッドフィンガーの曲で「ウイズアウトユー」があります

2013年10月2日に動画をアップして以来この曲がぶっちぎりで最高の視聴回数を誇っています

意外な事にリードヴォーカルはYUKOさんではなくキーボードのMC中島さんなのです

 

動画のライブ会場はディアジョンというお店で、当日はこの曲をやる予定ではありませんでしたが、中島さんの知り合いが観に来てくれていると言う事で、急きょ中島さんに歌を披露して頂く事になりました

 

本番直前にコードを教えてもらい「ぶっつけ本番」でやりましたよ(^^♪

 

その後は2014年3月30日にK-wave佐世保フォーク村さんでやったきりでしたが、今回満を持して8月19日㈰の「いーぜる」さんのライブでやります

いやぁ~4年ぶりですね!!!

 

バンド結成から約7年間のうち過去にたった2回しかライブでやってない曲ですが何故やらなかったのか不思議・・・