YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

2018年3月24日ファイナル「やらかした」のは誰だ

f:id:guitarmatumoto:20180325095539j:plain

この日が最後のK-wave@佐世保フォーク村さんでのライブとなりました

先月に続きフォーク村店長さんがYUKOセッションズにキーボードで参加してくれましたよ

店長さんは自宅での個人練習のみで、打ち合わせやリハは全く無しのぶっつけ本番で臨みました

本番前は「やらかしそうだ・・・💧」「うー、どきどきする~(-_-;)」と言う事でしたが

本番終えてみると全員やらかしました(^^♪

なかでも一番やらかしたのはデーブ西さんで、YUKOさんから指摘されていました(笑)

 

f:id:guitarmatumoto:20180325095523j:plain

上の画像は、店長さんがコーラスの部分を忘れ遅れて入ったので本人が苦笑いしているシーン(ほっこりして良いですね👍)

 

ラストライブのセットリストは次のとおり・・・

1・ロックンロールウィドウ

2・赤いスイートピー

3・飾りじゃないのよ涙は

4・帰れない二人

5・ザ・ジョーカー

6・ビーナス

7・クロストゥーユー

8・サーデューク

9・迷信

10・卒業写真

11・ダンシングヒーロー

12・あゝ無情

 

来月は佐賀県白石町のライブ喫茶ロードさんでライブを行いますが、その時も店長さんが「リベンジをする!」との事で参加してくれます

と言う事で来月は下記のYUKOセッションズ・4の布陣となります

Vocal:YUKO

Bass:デーブ西

Guitar:ギター松本!

Keyboard:店長

Drum:コウスケ

 

ラストライブに来てくれた方々に感謝しますm(__)m

 

PS:「やらかした」は意味通じますかね? ちなみに「やらかした」=「やってしまった」=「失敗をしてしまった」です