YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

一か八かライブ

f:id:guitarmatumoto:20180113123419j:plain

1月12日㈮伊万里市Getさんでのライブ風景です

一時は積雪や凍結を心配しましたが、おかげで運良く行う事が出来ました

Getさん大変お世話になりましたm(__)m

 

さて、私の足元には(年甲斐もなく赤い靴💧・・・そっちではありません)予告通りBOSSのGT-1が登場しました!

 

自宅でセッテイングした後、一回もスタジオで試奏する事も無く、いきなり本番で使用すると言う暴挙に打って出ました(^^♪

 

実際大きな音で鳴らすと、自宅で思い描いていたイメージとは大部違う音質に変りましたし、クリーンとドライブの音量差もバランスが取れてなかったですね(-_-;)

 

演奏中のスイッチングも、前機種のクセがなかなか取れずに苦労しました

これは、新セッテイングにしてから2、3日しか弾く時間が無かったので、新しい操作方法にまだ慣れてなかったようです

 

ライブ中は表面には出てなかったと思いますが、内心は終始右往左往して大変でした(^^♪