YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ギター松本!のBlogに変更しました

f:id:guitarmatumoto:20170212205750j:plain

改めまして、YUKOセッションズでギターを担当してます松本でございますm(__)m

この「ギター松本!」ってのは、ライブの時にギターソロでYUKOさんが叫ぶ一声なのです

私的にはお気に入りなのでブログの名前に使用しています

 

先ずは、何故ブログを始めたかと言いますと、YUKOセッションズのライブ情報だったり、Youtubeへのライブ動画アップの宣伝の為です

 

最初はフェイスブックを作ったのですが、友達関連でのお付き合いも大変になるし、スマホ使ってないのもあってタイムリーでなかったりして・・・

この事を友人に話したら「ブログをやれば」と言われ

ブログとは何ぞや?と聞くと

「日記みたいなもの」と言われました

「なるほど!日記か・・・」一方的に発信して済めば、こっちが自分にあってるかもという事で始めたのです

 

只、日記である以上毎日書かねばと励んできましたが、これはこれで結構大変です💦

よって、ブログ名を「日記」と書かなきゃいいんだ!

という事で、ひねりも何もなく「ギター松本!のBlog」に変更しました

今後は毎日更新とはなりませんので宜しくお願いします(^^♪