YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

長崎フォーク酒場1970

f:id:guitarmatumoto:20160507100718j:plain

f:id:guitarmatumoto:20160507100728j:plain昨年末から2度ほど裕子セッションズ(sessions.2)で、お邪魔させて頂いてます

写真(勝手にFBより拝借しております m(__)m)は、2回目の時です

お客さんも大勢(満席)来て頂いて大変感謝してます

 

お店は昭和レトロな雰囲気がgoodで敷居が高くなく(ある意味ごめんなさい💦)店長さんの気さくな人柄にお客さんが集まるって感じかなぁ

常連さんも多くはミュージシャンの方だと思いますよ

 

お店にはシンセや電子ドラムまで設置してあるのでバンド形式でのライブもOKだと思いますし、PAもしっかりしてます

 

バンドと言っても、HR系やHM系はNGかもしれませんので、ライブご希望の方は事前に店長さんとご相談下さい

 

裕子セッションズ、また呼んで下さい ^^;