YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

第2回 グループサウンズ・カーニバル 無事終了

f:id:guitarmatumoto:20160508224229j:plainライブはNBCビデオホールが満席(立ち見が出た…)になる大盛況でした

何と言っても長崎のお客さんはノリが良くand温かい m(__)m

アンコールも頂きましたが、本日は9組出場and時間が押している状況なので残念ながら叶いませんでした

 

長崎では「持って来~い」と声がかかります 

ご存知ですか?

長崎くんちで有名ですよね

もう一回!という意味でアンコールの事なんです

本当に感謝感謝です m(__)m

 

実はこの「持って来い」過去にも経験があったのです

35年くらい前に私の兄の結婚式でバンド演奏をしたのですが、この時に「持って来い」頂きました ^^;

この時の曲目がカシオペアのアサヤケとドミノライン

今思うにお祝いと関係無さそうな2曲ですが(汗)

単に演奏を自慢したかっただけの事だったのか!?