YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

月替わり選曲

f:id:guitarmatumoto:20180117202009j:plain

1月も半分過ぎました

早いですね

1か月を半月で数えると2半月です

よって、1年は24半月となりますから、既に1/24過ぎた事になります

早!・・・・(かえってわかり辛い?)

 

さて今月20日はライブが予定されています

今月も11曲演奏する事になっていますが、セッションズの特徴として毎月曲が入れ替わる「日替わり定食」ならぬ「月替わり選曲」なのです

 

よって、選曲リストを眺めて見ると、全部が半年前から1年前にやった曲ばかり(ヘタするともっと昔💧)なのです

 

でも大丈夫!

譜面に記録してるから再コピーする必要ないし、日頃から覚えておく必要もないのです

曲を流して譜面を見ながらギターを弾けば直ぐに思い出せます(早!)

逆に、この方法でないと「月替わり選曲」は無理かもしれないですね(^^♪