YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

仕事始め

f:id:guitarmatumoto:20180104230009j:plain

今日は仕事始めでした

これから1年頑張って行きましょう!

 

と言う事で年末ライブのDVDも編集しなければなりません

皆さん首を長くしてお待ちのハズ

 

編集は家内がやります(私は操作方法がわからない💦)ので、韓流ドラマ等の番組録画とぶつからない時間を狙ってやっているみたいですよ

 

先にビデオ(年末ライブ)を見ましたが、少しギターの音が出てなかったようです

原因はギターアンプが背中付近の高い位置にセッテイングされていて、立ち位置の関係もあり、ギターアンプにくっ付いて演奏しましたが耳元で鳴る自分の音がうるさ過ぎて周りの音が聞こえません(-_-;)

よって、ヴォリュームを下げざるを得なかった結果です

 

ギターアンプからは、せめて1.5m~2mぐらいは離れて演奏するのが理想ですね

良い勉強になりました(^^♪