YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ショック!!!こんな事は初めて・・・

f:id:guitarmatumoto:20170321182459j:plain

ライブ喫茶ロードさんでのライブ終わりました

去年の9月以来のライブでした

久々のロードさんは、店内客席などが模様替えされてまして、雰囲気がグッと良くなってましたよ👍

中でもストロボ照明?が新たに加わってライブ演出効果がグ~ンとアップ!!!

バンドされてる方は一度ご利用になられたら良いと思います

お勧めですよ✌

 

さて今回のライブで私が経験したことが無い事が起きてしまいました・・・

荒井由実さんの「卒業写真」の間奏で2小節全く違う音階でソロを弾ていた事が家に帰ってビデオ見た時に初めて気付いたのです💦

普通は音を外せばすぐわかりますよね

何故わからなかったのだろう・・・

外れてるって知らず最後まで気持ち良く弾いてるのです・・・

こんな事は初めて・・・

気付かなかった事が怖い(-_-;)