YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

竹田和夫さんって言えば・・・

f:id:guitarmatumoto:20161211231311j:plain

私のイメージでは、この写真です

13歳でギターを始め、16歳でプロデビューってのが才能の違いでしょう

よって、クリエーションは20歳くらい?

今度ライブの選曲に「スピニングトーホールド」と「東京サリー」が上がりまして、先程2曲ともコピーが終わりました

2曲ともなかなかカッチョイイ曲です

 

他にも、「ロンリーハート」等の一般の人にもメジャーな曲もありますが、中でも極めつけはムー一族のテーマ曲「暗闇のレオ」です

只、過去に一度挑戦しましたが、どうしても弾けない箇所があって断念しました💦

又、挑戦してみようかなぁ

意外と時間が解決する場合もあるんです

「あれ? 何であの時弾けなかったのかな」って・・・

そんな事ってありませんか(^^♪