YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

恰好満点実力零点

f:id:guitarmatumoto:20180415082710j:plain

4月13日getライブの画像です

そう言えばこの日は「13日の金曜日」でしたね

直ぐこの事が頭に浮かぶのは私達の年代でしょうか?

 

今回は「有言実行」でセミアコを弾きました

不安的中で、指板のどこを弾いているのか分からなくなって久々強烈なミスを連発しました💧

 

やっぱり慣れが必要だと感じましたので、普段からセミアコも弾くように心掛けたいと思います

でも、ギターを抱えた姿は結構イケてると思いましたが・・・自画自賛(-_-;)

 

又、エアー感のある音質でのカッティングはパーカッシブで良かったです

何と言っても「パコパコ」した音が特徴(魅力的)ですね

 

テレキャスターシンラインも構造上セミアコの部類でしょうが、全く違う音がします

弾き易さはシンラインがストラトに近いので、持ち替えは何時でもOKです

次のライブは「シンライン」?