YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

バンドの魅力って?

f:id:guitarmatumoto:20180207214830j:plain

約30年程前のライブ風景

ギター松本!(画像左)当時は赤いストラトを弾いています(リアPUがシングルハムに交換してたもの)

カンフー映画に出てきそうな服着ていたんですね(恥)

周りは長袖なのに何で自分だけ半袖シャツ1枚?

 

この頃は激しかったです

いやいや、もっと前はインストバンドだったので音がもっと大きくて(ヴォーカル無しなので)終わった後に耳鳴りが・・・💧

 

現在は歌を聴かせるバンドなので物凄く上品です

「音が大きくないですかぁ・・・歌の邪魔してませんかぁ」てな感じ

と言っても箱バンドみたいに「黒子」に徹底したプレイをしている訳でもありません

 

例えば、NHKのど自慢のバンドさんは、初見で譜面を見て何のジャンルでもプレイできる凄いミュージシャンですよね

私的には超憧れます💛

 

でも「NHKバンドかっけ~!」と思いますか?

普通の人は気にもかけないと思います

 

それではTVなどでロックバンドが出て来ると「カッコいいわ~💛」と見てしまう貴方!!!!!

何故?

何処が違う~?