YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

K-waveライブに天使が降りて来た

f:id:guitarmatumoto:20171126083907j:plain

昨日(11月25日)のライブの対バンは女性デュオ「ミカエル」さんでした

聖書に出て来る天使「ミカエル」を思わせる天使の様なハーモニーは圧巻でしたね

それに加えてピアノとパーカッションの演奏が絶妙で素敵なユニットでしたよ

視聴の価値あり!おススメです(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20171126083546j:plain

本日のセッションズはドラムに前川さんを迎えて大盛況でした

それと客席にYUKOセッションズのkeyboard担当のMC中島さんがお客さんとして来場という珍事も発生しました(-_-;)

 

私のギターは予告先発の通りYAMAHAの「パシフィカ」でした

弦の張り方を失敗していたので不安を抱えたままの登板となりましたが、一応無事に終えました

只、クリーンな音が若干歪んでしまって原因不明の修復不可能状態で1曲目から弾きましたので「げんなり」した気分で終始プレイしましたのが少し残念です

さあ!気分を取り直して来週は「忘年会」だ(^^♪