YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ん?告白・・・💧

f:id:guitarmatumoto:20170607185223j:plain

ビックリしたな~もう

愛の告白(恋文)かと思った(笑)

6月4日㈰ライブ中にお客さんがステージの前に来られて「おひねり」を渡されました

マジ、YUKOさん人気あるな~

 

話し替わって「友人ギタリストの憂鬱」です

彼曰く「俺がやりたいのはこういうのじゃ無いんだよなぁ・・・」とポツリ

彼が言う現状の不満は、周りの音が大きくて自分のギターが表に出てこない事(確かにソロも殆ど聴こえてなかった💦)

彼は私がYUKOセッションズでトリオでプレイしてる為、カッティングの微妙なニュアンスから音色までも全てが聴こえる点を恐らく羨ましいと思ったのでしょう

 

確かに私が彼の立場だったら同じ気持ち!

「周りの音に埋もれてしまって弾いてる意味ないじゃん」てね

勿体ない・・・(-_-;)