YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

監督になった気分

f:id:guitarmatumoto:20161213211507j:plain

1月復帰に向かって準備を始めようとしているところです

課題曲も昨日コピーを終えましたし

まだ、全曲のリストが上がってないのでこれからですけど

 

前にpacifica(左)を実践で使ってみたいと言ってましたが、「スピニングトーホールド」がアームが必要となってきます

となるとFUJIGENのいつもの奴(右)となりますかね💦

この曲、ソロをアドリブで適当に弾くと、つまらなく聞こえるのでは?と思いまして、出来るだけ原曲を忠実に弾くようにしてます

完コピーは無理ですけどね💦

只、アームを使う部分だけアドリブで弾くっ手もあります・・・

 

う~ん、どうしよう(-_-;)

まっ、他の課題曲が全部決まってから考えようかな

 

野球の監督さんが、先発ピッチャーを決めるような感じですかね(^^♪

左打者が多ければ、サウスポーをぶつけるみたいな✌