YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

娘からの挑戦状

明日11月24日㈯はSASEBOふぉーく村さんでのライブがあります

f:id:guitarmatumoto:20181123225655j:plain

19時30分より「よしだ☆つくろう」さんのアコースティックライブで、YUKOセッションズは21時からとなっています

入場料は1,000円(ワンドリンク付き)です

寒くなりましたが近くの方は遊びに来て欲しいですm(__)m

 

話し替わりまして、当日は家の娘が帰って来る日でもあります

その娘の好きなアーティストが「ユニゾンスクウェアー・ガーデン」というトリオのバンド(日本)です

 

動画を拝見しましたが演奏が難しく上手いバンドですね

 

そのバンドがバンドスコアーを発売するって事で、ファンである娘が楽譜を買って(娘は楽器が出来ない)お父さんに弾いてもらうと言ってるらしい(家内の話しでは)

 

今やっている様な簡単な曲ではないので、困った事になったなぁ~と思っています

弾けるものなら弾いてみろって感じ?

正に挑戦状だな💧

ライブよりこっちの方が頭が痛い

ニゾン知らない人は一度動画を見て下さい

私の気持ちが理解できますから(^^♪