YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

米米

f:id:guitarmatumoto:20180317091723j:plain

米米」というと「米米CLUB」・・・?

 

実は娘が友人の結婚式に出席する為に帰って来まして、その披露宴の余興でクジ引きがあり米5Kgを当てました!

 

又、近所のコンビニがリニューアルオープンして1000円以上お買い上げの方にクジ引きがあり、うちの家内が米5Kgを当てました!

よって、今月は「米米10kg」となった次第です

 

私は前に書いたように「山下達郎」さんのライブチケットが取れず、子供の時から相変わらずクジ運が悪いなぁ~と諦めてますが・・・

 

今日は3月24日ライブに向けてのリハが15時からありますが、しばらくギターを弾いていないのでワクワクしちゃいます(^^♪