YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

同じ過ちは繰り返さない

f:id:guitarmatumoto:20180224100655j:plain

今日はK-wave@佐世保フォーク村さんでの残り2回(今日入れて)のライブです

今週はギター弾く時間が無かった~

夜中の2時頃に弦を張替え就寝

AM10時30分、今から今日の予習です

 

私にはライブ直前の一夜漬け練習が向いていると常日頃思っています

只、以前この方法で大失敗をしでかした事があり・・・

 

本番当日の朝「さて予習すっかぁ」と思ったところ、午前中は家事都合で外出の約束があった事を忘れていた💧

帰宅して「昼飯食ってからすっかぁ」と思ってたところ、インターホンが「ピンポーン」・・・来客あり(-_-;)

とうとう、お客さんが帰る頃はライブ会場に出かける時間になってしまった・・・

結局、ギターを触る事も出来ずにぶっつけ本番へ

結果は「BAD!」

 

先は何が起こるかわからない・・・

と言う事で今から予習だ!