YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

小池カラーでセッション

f:id:guitarmatumoto:20170928194010j:plain

It’s Movement!!! 希望の党

何か漫画かドラマみたいになってきましたね

良し悪しはともかく、世の男達はこの方にはかなわないんじゃない?

こんな女性は今まで見た事が無い

たまたまですが、私も小池カラーのシャツを着てギターカラオケでセッション♪

前にも紹介しましたが、YouTubeにカラオケなるものがあります

ドラム、ベース、鍵盤、ギターバッキングだけの演奏があって、これに合わせてリードを弾く事が出来ます

画面に曲調、キー、テンポ、コード譜が表示されていますので親切です

基本的な練習にはならないかもですが、時間つぶしにはもってこいです

尚、カラオケのレパートリーが豊富で、これをずうっと何曲もやってると自然に自分の苦手なリズムや曲調がわかってきますよ(^^♪