YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

正直痛かった・・・💦

f:id:guitarmatumoto:20170528221742j:plain

5月27日㈯K-wave@佐世保フォーク村さんでのライブ終わりました

演奏予定曲は9曲(対バンだったので少ない)でしたが、予定曲のうち1曲やらずの予定外曲4曲やりーので結局12曲披露いたしました

YUKOセッションズの場合「予定外は想定内」ですので・・・(^^♪

 

写真をみると、デーブ西さんも何やら「仏様」のように穏やかな表情

ギター松本!の方も「最近譜面が見えづらいな~」みたいな感じですかね💛

 

しかし、この日は前回のブログで書きましたが、指先を負傷し瞬間接着剤で処置したところが「パックリ」と開きまして、チョーキングするたびに「痛っ!!!」

 

結果的にはチョーキングした音がフラットする事も無くやり遂げました👏パチパチパチ・・・

 

6月3日㈯は6月4日㈰ライブに向けてのリハが予定されてますので早く治す事と今度は注意しなくちゃネ(^^♪