YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

貞子VS伽椰子

f:id:guitarmatumoto:20170506221328j:plain

連休なのでレンタルして見ました

結論から言うと意外と面白かった(^^♪

別にホラー好きではありませんが「たまには」という事で・・・

貞子さんはシリーズを全部見たので、よく存じ上げていたのですが、伽椰子さんの方はお初にお目にかかったかも?

いや・・・あの「コキコキコキ」とういう音は前に覚えがあります

もしかして「呪怨」に出てたのかな?

それに「俊男」も出てたんですよね?(トシオって字は間違ってないよね・・違ってたら呪われるかも💦)

 

呪怨」は1回だけ見た事がありますが、見た翌日バンドの練習があって、その時に倒れてきた機材に足の甲を挟まれて怪我をしました(-_-;)

整形外科に通いましたから、決して軽傷では無かったです

足の甲が腫れ上がって靴が履けない状態・・・

幸いに骨には問題は無かったですが、もしかして「呪い」?

 

記事には関係ありませんが、明日は長崎で「GSカーニバル」がありましてYUKOセッションズも出演します(^^♪