YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

せっかくアマチュアなのに・・・

f:id:guitarmatumoto:20170503105618j:plain

5月のGWに突入しました!

まとまった休みは良いものですが、どう過ごして良いのかわからないのも事実です💦

 

4月29日K-waveさんでのライブ終わりました

今回は「コージー福田」さんのドラムでトリオでも音圧のあるサウンドとなりました👍

 

最近思うのですが・・・

複数の楽器が入って「美しいサウンド」「豪華なサウンド」は良いのですが、そこで終わり・・・?

良く言えば「まとまっている」だけど、単純に「こじんまり」してない?

 

何時からだろう・・・

ものわかりの良い大人になったのは

楽器を始めた頃は、こうではなかった

 

いったい何の為に、誰の為にこんな演奏をしてるのだろう

年配でも少年の様なギタープレイをする方をお見受けします

尊敬に値します

 

せっかくアマチュアなのに勿体ない

お客さんは意外とこっちの方を聴きたいのじゃないかな?

 

私がお客の立場だったらそうです

単に「美しい」「まとまってる」だけでは楽しくありません

「ニヤッと」笑わせてくれるバンドを聴きたいです(^^♪