YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

セットリストではない

f:id:guitarmatumoto:20170205204049j:plain

YUKOセッションズでは、今月の11日Kaisenzさんと25日K-waveさんでのライブが予定されています

写真は演奏予定曲でセットリスト(演奏曲順)ではありません

1月のライブでもありましたが、セットリストが無いまま本番突入で、しかも外人のお客さんがお見えだったので急きょ予定されていた邦楽を洋楽に一部変更しました(「良くあ~る話じゃないか~♬」日吉ミミ

 

ところで、今月のK-waveさんは対バンで行われます(よって予定曲数も少ない)

お相手は「しょうちゃんず」さんと「ちゃわんむし」さんです

2組ともライブは初めてご一緒するので非常に楽しみです!!!

個人的には、今回みたいに今までにやった事が無い、いろんなバンドと対バンして見たいですね

いろんなギタリストを生で聴いてみたいってのがあります(^^♪

 

PS:ちなみに今気付きましたが、人生の扉が「扇(オオギ)」になってます💦