YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

食後のデザート

f:id:guitarmatumoto:20170116212425j:plain

夕食が終わって食後のコーヒーを飲んでると、「ティラミスあるけど食べる~」と声がかかりましたので「頂きましょう!」となります💛

不〇家のケーキで上から見たところですが、モコモコとした部分は全部生クリームです

 

そのモコモコの下にスポンジケーキがあり、スポンジケーキ断層にも生クリームが入ってます

普通はクリームとスポンジの配分を考えながら口に入れて行きますが、とにかくクリームの比が多いので、クリーム先行で攻めなければなりません

でも、最終的にクリームが残り、結局クリームだけ舐める結果となりました

クリーム好きの方には超おススメです!!!

 

写真の通り、コーヒーを半分くらい飲んだ時にケーキが登場したので、飲み物が完全に不足してしまいました(-_-;)