YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ユキ

f:id:guitarmatumoto:20161123183629j:plain

事情があって、11月と12月はバンド活動をお休みします

近年は、家内と食事に良く出かけます

俗にいう「かあちゃん孝行」ですかね

やはり夫婦は運命共同体って言いますか・・・

他人だったのに、お互い助け合って生きて行くわけですから、本当に不思議な関係ですね

 

さぁ、お休みの時間つぶしは、ギターを弾く?

いやいや💦そこまでストイックではないし・・・

そうそう、ギター改造なんかやるには丁度良いかもです

結局こうなるのか(-_-;)

 

天気予報では、明日から急激に寒くなるそうですが、いよいよ雪が降る季節になりました

ちなみに、私の母の名前は「ユキ」です

漢字の「雪」ではなく、カタカナの「ユキ」です

でも、雪のように美しい人でした