YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

オキジンと読む

 

 

 

 

f:id:guitarmatumoto:20161107223530j:plain

久々に素敵だなぁって感じのギターを聴いた

最近テレビでその存在を知りました

玉置浩二さんのライブ映像がテレビで流れていて、そのバンドのメンバーに沖仁さんがにこやかな笑みを時々浮かべながらギターを弾いていらっしゃいました(^^♪

 

沖仁さんは、フラメンコの国際大会で、日本人初の優勝をした方なんです👏パチパチパチ

 

最近では、東京JAZZで渡辺香津美さんと共演をされ、その中でも渡辺香津美さんの代表作「ユニコーン」は、沖仁さんのギターが良い味を出しておられて、今までのユニコーンの中でも3本の指に入るのではないかと思うくらい素晴らしい出来で良かったです👍

ご存知でない方は是非!!!(^^♪