YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ショッカー復活?なるか

 

f:id:guitarmatumoto:20161106162004j:plain

前に書きました「ギター工房ショッカー」の仕事場です

初めて耳にされる方の為に再度説明をしますと、仮面ライダーに登場する悪の集団ショッカーは、人間を怪人に改造しますが、ギター工房ショッカーはギターを改造します!単にそれだけ・・・(-_-;)

 

技術はド素人なので、あくまでも個人の趣味&遊びでやっております

仕事場が屋根裏部屋なので、夏場を避け期間限定で作業をします

尚、忙しかったりして1、2年ぐらい休眠状態でした

 

ご覧の通り散らかり放題(-"-;A ...アセアセ

涼しくなってきたので、久々に再開しようかなって思いますが、先ずは片づけから始めなくては・・・💧

f:id:guitarmatumoto:20161106162013j:plain

f:id:guitarmatumoto:20161106162147j:plain

写真上はボディーの塗装を剥いだりする場所

写真中は切断・加工する場所

写真下は吹付け塗装をする場所

やり始めたら楽しいんですけど、何せ時間がねぇ(^^♪