YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

整理整頓が出来ない

f:id:guitarmatumoto:20161016210519j:plain

我が家は平家建ですが、中2階が存在します

その2階は、機材の物置部屋&ギター工房「ショッカー」の作業場になってます

写真は、物置部分で整理整頓が出来ずに置きっぱなしになっています(-_-;)

常時使わないものは、片っ端に2階に上げるものですから、もう足の踏み場も無いような状態です

「片づけなきゃ」という意識は頭をよぎるのですが、やり始めたら相当時間かかりますので「また今度・・・」の繰り返し💦

 

少し涼しくなってきたので「ショッカー」も始めようかなって思ってます

と言うのは、中2階部屋は、夏は暑いので作業が出来ません💦

よって、お休みしてたんです

只、これやり始めると、こればっかり一生懸命になるんですよね

でも、ギターいじるのは楽しいですよ

あっ、その前に整理整頓しなきゃ(^^♪