YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

台風

f:id:guitarmatumoto:20161004234328j:plain

長崎県は、明日の朝から昼にかけて暴風域に入るそうです

学校も臨時休校とか言ってました

無事に通り過ぎてくれれば良いが・・・

でも、沖縄の方たちの苦労を考えれば、まだ良い方かもしれませんね

 

明日の心配をしながらも、先ほど1曲譜面の作成が終わりました

若い頃は、譜面を使わずに暗記だけでした

だから、ライブがあろうが無かろうが、常に覚えとく必要がありました

忘れるとコピーのやり直しになるから大変です

今は譜面のお陰で、普段はすっかり忘れていても全く問題なし

リハの前と本番の前に、原曲を聴きながら読み直すだけでOKです

さぁ、明日はもう1曲残ってますので、ひと頑張り!

この作業さえ終われば・・・(^^♪