YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

落札

f:id:guitarmatumoto:20160925213125j:plain

sessions.2では、エレアコを弾いてます

この間、共演者の方がマーチンを弾いていらっしゃいまして、凄くふくよかで優しい且つ、上品な音色でした

私の方は、ピエゾの音が粗い感じがする音色です

そこで、何とかしたいという事で、写真のA3に注目しました

評判も良さそうなので、いいかなぁ~って具合です

エフェクターって試奏したぐらいじゃ完全にわからないし

実際、何度も使っているうちにわかる事も多い

決め手は、ギグバックに入るコンパクトさに、多機能オールインワンってとこです

出来るだけ、身の回りはスッキリ手軽にしたいのが最優先です

久々にヤフーオークションで落札を致しました!!!

あ~待ち遠しい(^^♪