YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

K-wave@佐世保フォーク村にベンチャーズがやって来た!

f:id:guitarmatumoto:20160925011333j:plain

9月24日㈯・K-wave@佐世保フォーク村さんでのライブ終わりました

写真は、佐世保ベンチャーズさんとYUKOセッションズ、そして最後まで残ってくれた外人さん(お客さん)と我らが店長さんで記念撮影!!!

 

撮影者は、これまた我らが村長さん!

村長さんとは、長くお会いしてなかったと思いますが・・・

お元気そうで何よりです

 

ところで、最近たまにTV等で見かけるベンチャーズは、メンバーが2世であったり、音が美しかったり・・・

中学の頃、レコード盤で聴いたベンチャーズサウンドとは違うような(-_-

その点、佐世保ベンチャーズさんは「昔ながらのベンチャーズサウンド」なので、思わず「今の本物を聴くより・・・」と本音が漏れました!(^^)!

又、ご一緒したいです(^^♪