YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

トラブル発生中💧

f:id:guitarmatumoto:20160903114737j:plain

写真は、アルカス九十九島音楽祭でのワンシーンです

前にお伝えしましたように、ドラムセットに不具合が生じ対処しているところです

主催者の方で用意してあったセットですが、使いまわしが原因でしょうか・・・

 

という事で、1曲目のチェリーブラッサムは曲の途中でも不具合が再発し、まともにできなかったので、2曲目の横須賀ストーリーと3曲目のロングトレインランニンを本日You Tubeにアップしました!!!

せっかく音響設備のある大きな会場でのライブ映像なので記念に上げました

 

そう言えば随分アップしてなかった

サボっていた訳じゃないですよ

過去の上げてなかった分も追ってアップしますので、良かったらご覧になって下さい(^^♪