YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

宿題

f:id:guitarmatumoto:20160825231308j:plain

私は法律関連の仕事をしています

仕事自体がデスクワークなので自宅に持って帰ってする事が可能です

仕事を家に持ち帰る事を「宿題」と言いまして、一種のサービス残業的な物です

事案が特殊な場合は、調べ物や検討に多くの時間を消費しますので、通常の勤務時間内だけでは足りません

7月から8月の今日までとにかく仕事が忙しく、タフな時間を過ごしました

 

今週は8月20日㈯ライブ

8月21日㈰…宿題

8月22日㈪…宿題

8月23日㈫…宿題

8月24日㈬…宿題

8月25日㈭…宿題終了(疲労と睡眠不足で放心状態 💤 )

8月26日㈮…28日ライブの予習もしなければ💦 でもリフレッシュも必要! さぁ、明日はどうする

8月27日㈯…この日は流石に予習しないといかんでしょ!!! 何の曲するんだっけ? 

8月28日㈰…ライブ本番(アルカスsasebo九十九島音楽祭とK‐wave佐世保フォーク村さん)

 

あ~、やっぱりライブは楽しみ♡♡♡

これが無いと仕事人だけじゃ寂しいです(^^♪