YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

AB型

f:id:guitarmatumoto:20160813220827j:plain

うちの家族は全員AB型です

これって結構珍しいのではないですか?

血液型診断では芸術家タイプらしいですが、一般的に芸術家といわれる方の「性格」の部分では合っているような気もします

只、家族全員が芸術面で秀でているかと言うと、そうではありません

唯一私と娘が該当するようです(ちなみに私と娘は顔がそっくりです(^^♪)

 

私は子供の頃、絵を描いて〇〇市長賞とか〇〇新聞社賞とか〇〇展金賞等の賞をもらっていましたし、現在も音楽を続けています

娘はデザインの会社に勤務しながら、個人的にも作品を出品しては賞を頂き、最近はロシアの何とかに入選したとか言ってましたね

 

その血液型診断に書いてある、AB型の特徴ですが私的には良く当たっていると思います

自分で言うのも何ですが、まさにミスターAB型です

本に書いてある通りの人間です(^^♪