YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

幸せ者

f:id:guitarmatumoto:20160804223218j:plain

誕生日にプレゼントされたケーキです

おいしそうでしょう? 

実際、美味しかったです(^^♪

この場で改めてお礼申し上げます

又、前回精密検査の事を書きましたら、早速お気遣いのメール頂戴しました。

お祝いしてもらったり、心配してもらったり、本当幸せ者だなとつくづく感じましすm(__)m

 

 

f:id:guitarmatumoto:20160804223155j:plain

ところで、写真は愛用のギターです

前にも紹介したものですが、この間弦を張替えて改めて実感しました…

マグナムロック!とにかく早い!! 弦を1本装着する時間は10秒かからない!!!

弦を穴に通してロックするだけで装着完了

後はチューニングするだけです

弦交換が簡単だから、ギターの手入れも苦にならないですね

他のペグは使いたくなくなりますよ

マジ~(^^♪

一度お試しあれ!