YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

リフレッシュな1日

本日、お寺とお墓参りに行った時に写した「大きな鳥」です

皆さんは鷲、鷹、鳶の区別がつきますか?

5m近くまで接近してきましたので迫力ありましたよ

f:id:guitarmatumoto:20190316231303j:plain

帰りにお昼ご飯で佐世保市椎ノ木町にある洋食屋さん「レストラン・シェフ」で「とんかつ定食」頂きました

美味しかったですよ(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20190316231328j:plain

午後からは車を注文していたので引き取りに行ってきました

黄色で可愛いでしょう?(^^♪
f:id:guitarmatumoto:20190316231240j:plain

3月15日迄は確定申告で忙しかったけど、やっと一段落と言う事で本日はのんびりと・・・・

そして明日からは21日、23日ライブの課題曲18曲を予習しなければなりませんね👍