YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

YOU音冬ライブ2019(Vol.56)

f:id:guitarmatumoto:20190212225213j:plain

2月10日㈰は嬉野の【YOU音冬ライブ2019(Vol.56】に出演しました

ご来場の皆様と関係者の皆様に感謝申し上げますm(__)m

嬉野は湯の町として「温泉」や「嬉野茶」でも有名な町ですね

Vol.56と言う事は年4回開催としても10年以上続いているイベントではないでしょうか

大したエネルギーですね

いろんな方の尽力の賜物だと推察致します

 

嬉野町の町とライブを楽しみたいところでしたが、YUKOセッションズは「疾風のように現れて~疾風のように去って行く~♪」・・・っと言いますのは、速攻で佐世保に戻って2月16日㈯「プラトンの隠れ家・ライブ」と2月23日㈯「ライブ喫茶ロード・ライブ」のリハーサルを行う予定となっていましたので残念💧

 

温泉に入りたかったな~(^^♪