YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

2018年ラスト

f:id:guitarmatumoto:20181231170509j:plain

YUKOセッションズ・クリスマス・ライブが終わった後にお客さんとセッション!

お客さんがB'sの「○×~のメリークリスマス?」(曲名わからず💦)一緒にやって下さいとのお誘いがありました

サビだけは聴いた事がある様だったのでアドリブで絡みました(笑)

 

この様に気軽にセッションするのも楽しいものです(^^♪

 

ところで、レコード大賞はダ・パンプではなかったのですね・・・

理由は外国の曲だからじゃないかってネットに載っていましたが・・・

 

外国の曲でもそのまま歌っているわけではありませんし、何といっても振付けとダンスが素晴らしいので人気があるのだと思います

そこは評価されてもいいんじゃないかと思いましたね