YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

クリスマス.ソング

f:id:guitarmatumoto:20181202163929j:plain

12月はライブが2本予定されています

本日はその準備を行っているところ・・・

 

中でも、24日のライブは定番ながらクリスマスソングをやりますが、「ホワイト.クリスマス」と言う曲は難しそう

Youtube見ても皆さんJazzギターのアレンジで上手に弾かれています

YUKOセッションズでは、どんなアレンジになるか心配だなあ~

 

そして本日は前回のSaseboふぉーく村さんでのライブ動画をYoutubeにアップしました

前に書きましたように、この日はYUKOさんが風邪で声が出ない状態を押してのライブでしたので、何とか歌えてる曲のみをアップしました

それでは熱唱をどうぞ!(^^♪