YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

10月28日㈰ ベッシースミス・ライブレポ

f:id:guitarmatumoto:20181029205515j:plain

アコースティックライブと書きましたが、エレキギターエレキベースなのでドラムがいないだけです笑笑

 

前日のライブで疲れちゃってエレアコの弦交換が煩わしくなっちゃいました「え~い!エレキでやるか!!!」ってなノリです

 

音は勿論クリーンのみですよ

 

こちらのマスターは私より5歳年下ですが、私より5歳年上の様な博識をお持ちの方です

お話が面白いので、お近くの方はお店(ベッシースミス 佐世保塩浜町2-20 迎賓館2F)に遊びに行かれたら如何でしょうか(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20181029205516j:plain

さて来月2日㈮はKAISENSさんへお邪魔します

次はエレアコを弾きますよ(^^♪