YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

出た!まるごとEASELライブ

f:id:guitarmatumoto:20180901080155j:plain

画像は8月19日㈰ JAZZ SPOT EASEL ライブでのセッテイング中のひとコマです

と言う事で、この日のライブをまるごと動画としてYoutubeへアップしました!

前回のロード ライブに続き第2弾です

MC等は極力カットして全編59分の動画で長丁場となりますが、どうぞお付き合い下さい

宜しくお願いします(^^♪

 

さて本日は「SASEBOふぉーく村」さんへお邪魔します!

気温はいつもより涼しげですが、朝から雨なども降っています

19時からのライブスタートですので夕方には雨も止んで欲しいな~

雨に濡れるの嫌だし

なんて人は何時も都合のいいお願いばかりしますが・・・💧

 

雨は水不足などで降ってもらわないと困る時もあり、降り過ぎて災害が起きたりもします

 

日照りの時は神様に雨乞いを、水害・天災の時は神様の怒りを鎮める祈祷を行ったりして来ましたが

「私に頼まれても無理でしょ」・・・と神様、言ったとか言わないとか👍