YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

九十九島音楽祭2018

 

f:id:guitarmatumoto:20180825064439j:plain

8月19日㈰は「いーぜる」さんでのライブの他にアルカスSASEBO.イベントホールで行われた「九十九島音楽祭」にも出演させて頂きました

このイベントは毎年8月に開催され、ご覧の通り素敵な環境でライブができますので感謝感激です!

主催者様ありがとうございますm(__)m

 

ちなみにセトリは「小麦色のマーメイド」「イエスタディワンスモア」「ミ.アモーレ」の3曲です

この中で「小麦色のマーメイド」をYoutube動画へアップしましたのでご覧下さい(^^♪

 

そして今夜(8月25日㈯)は「カイセンズ」さんにお邪魔します

前回、「氷の世界」をリクエストしてくれた方はいらっしゃるかな?

今夜も「ライブ」と「美味しい食事」と「楽しいおしゃべり」を満喫したいですね(^^♪