YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

本日は、楽しくもあり悲しくもあり

8月19日㈰「いーぜる」さんでのライブです

画像は観に来て頂いたお客さんが投稿されたものです

有難うございます!

f:id:guitarmatumoto:20180822221745j:plain

 

YUKOさん熱唱中!

f:id:guitarmatumoto:20180822222005j:plain

 

バンマスの「デーブ西」さんと「MC中島」さんです

真面目な顔で演奏してます(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20180822221732j:plain

 

ドラムの「コウスケ」ちゃん

こちらも真顔💧

f:id:guitarmatumoto:20180822221806j:plain

 

そして「ギター松本!」

何故か笑顔(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20180822221830j:plain

次回は10月にお邪魔する予定です

また宜しくお願いします(^^♪

 

PS この日(8月19日)バンド仲間のギタリストが天国へ旅立ちました

彼とは数年前に一度だけ同じステージに立った事があります

飛び入り参加だったので短い時間でしたが、彼のギターがとても素晴しかった事をハッキリと覚えています

その時は、確かストラトを弾いていたと思うけど、近年はテレキャスターシンラインを弾く姿が印象的でした

 

今は何のギター弾いてるのかな・・・