YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

年齢不詳

f:id:guitarmatumoto:20180621194754j:plain

23日はバンドの総練習(ライブ一週間前一回きりのリハーサル)です

今回は15曲で最近では多い方ですね(前は20数曲やってた時も)

今日辺りから自宅練習を真剣にやらねば・・・

本当は23日に完璧に仕上がらないとダメなんですけど・・・後一週間あるとついつい考えてしまいます💧

 

ライブ向けと言う訳ではないのですが、散髪しました!

ギター松本!:「横と後ろはバリカンで刈上げてトップも適当に切っちゃって下さい」

店員さん:「本当に良いのですか?」

いやいや不安げな返答はして欲しくなかったです💦

「わかりました!お任せ下さい」と言うべきでしょう(笑)

 

そう言えば、前回のライブでお客さんに年齢不詳と言われましたよ

顔の表情は若く見えるのに髪が白いからだそうです

特にギター弾いてる姿を見てるので、若いのやら歳とっているのやらと言うところでしょう

 

年齢不詳というのもいいかも(^^♪