YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

だってライブですから

f:id:guitarmatumoto:20180605201354j:plain

画像はライブハウス「GET」さんでのライブ風景(以前のもの)です

右側の方がGETのマスターです👍

この様にいろんな人と混ざってするのも楽しいものです

 

ドラムは配置の関係で顔が映りにくいパートですが、今回はハッキリとお顔が見えてます

ドラムスの「コウスケ」ちゃんは歌物のバックで素敵なフィルを入れてくれます(う~ん・・・ここら辺は才能でしょうね)

又、時折「やんちゃ」に叩いてくれます(^^♪

でもこれが幸いして、セッションズが箱バンドの様な演奏に終わらないのも彼のお陰だと思いますよ

 

ギターもアンサンブルに徹しつつソロパートでのアプローチも忘れないように弾いています

だってライブですから!!!

 

のど自慢のバックじゃありませんから、演奏力もライブの醍醐味です

お客さん中にはバンドマンの方が見に来られて、歌は勿論ですが、特に演奏面はしっかりチェックされている様ですね

 

頑張ろ~っと(^^♪