YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

同級生

f:id:guitarmatumoto:20180517211445j:plain

中学校の時の同級生です

年の取り方は様々

見た目も差が出ています(笑)

 

今日は西城秀樹さんが亡くなったとのニュースが・・・

ちょっと前はギタリストの井上堯之さんも亡くなりましたね

お二人とも私より5歳以上は年上ですが、滅茶苦茶離れている訳でもない

 

5月12日㈯は体調を崩し、1日寝込んでいました

顏の火照りとふらつき、そして倦怠感

熱中症の初期症状?????

体を冷やしてポカリを飲んで休養です

だって次の日はライブだから・・・

 

5月13日㈰は体は動いたけど食欲無し

この日は食パン1枚のみ

だけどライブは無事にやり遂げました

 

5月14日㈪に少し食欲が戻り、15日㈫にやっと回復した感じです

 

熱中症怖いですね~特に初夏は注意が必要だそうです

同級生の皆さんは元気でいるだろうか・・・