YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

自分に捧げる「頑張った大賞」

f:id:guitarmatumoto:20180514210334j:plain

ギター松本!

向かって右側にいます

わかりますか~

暗くて見えにくいでしょうが、私はここに居ますよ~

 

こうなると譜面台ライトだけが唯一の光!!!

あの「ナメゴン(ウルトラQに出て来る怪獣)」の目みたいなやつね

でもこの手は守備範囲が狭い上に照度が低いので充分とは言い辛い💧

 

只、薄暗い所でも一点をずっと見てると目が慣れて来て見えるようになります

よって、譜面を見なくて弾ける曲(トップオブザワールド)はちゃんと弾けましたね

 

問題は譜面が必要な曲の場合、譜面を見る➡ライトの光が目に入る➡ギターのポジションを見る➡真っ暗で見えない・・・の繰り返し💧

これは、明るい所を見て、すぐ暗い所を見ると目が慣れない為に起きる錯覚です

その結果、演奏内容はと言うと・・・・

う~ん、厳し~!!!