YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

5月のライブ予定

早いもので、5月も1/3が過ぎました

今後のライブ予定は下記の2件

f:id:guitarmatumoto:20180512083726j:plain

f:id:guitarmatumoto:20180512083716j:plain

明日のベッシー・スミスさんでやる曲目は先程連絡が来ましたので、今日はアコギの弦を張替えて課題曲の個人練習を行います

sessions.2で出演する時は総合練習を行わず、「ぶっつけ本番」を常とします

よって、演奏している最中に「あっ、ドラムソロが入ってる所はどうするんだろう・・・」となる場合も急きょ対応しなければなりません💧

 

Tori-Kさんは現時点で曲目が決まっていません

こちらはsessions.3で出演しますので本番当日の19日に総合練習をしてから現場へ移動します

結構タフな一日になりそうです💧

注意すべき事は、総合練習の時点で燃え尽きない事ですね(^^♪