YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

本当にトリッキー?

f:id:guitarmatumoto:20180406235301j:plain

明日(4月7日)は長崎県大村市の「トリッキー」というお店でライブを行います

こちらも初めての場所なのでネットでお店の名前を探しましたが見つけきれず・・・💧

もしかして名前間違ってない?

この間もお店の名前を間違ってメール貰ったので・・・

「ベッシュ・スミス」✖ ➡「ベッシー・スミス」〇てな具合

もう明日の事なのでどうでもいいけど(^^♪

 

選曲は最初は6曲の予定だったけど一昨日のメールで追加2曲、そして今日のメールで追加1曲と日増しに増えてきました

まぁレパートリーが200曲近くあるので自然にこうなってしまう

「えっ!全部覚えてるのですか?」と言われるけど・・・

覚えてる訳無いですよネ(笑)

ハッキリ言うと「別に覚えておく必要が無い」が正解です(^^♪

さぁ今から弦を張替えます👍